2011年8月12日金曜日

なんとなく

なんとなく始めたブログ。はじめた理由は多々考えられるがたいしたことではない。2011年8月12日。院試と卒論を控えた今。正直いろいろ不安である。また同時に最近は人間関係がうまくいってないようで寂しさをよく感じてしまうことがある。そんな中マイブームは散歩なのだがこれもただの逃避である。
やはり別れたのが大きかったようだ。心に穴があいたように生きてる。おそらくそれは4年生というタイムリミットも関係しているだろう。もう社会にでなくてはいけない。いつまでも友達と仲良くだらだらやってることはできない。建築業界は不況である。なんでこんな才能持った人が苦労しているんだと思ったことがたくさんある。活躍を始めるのはほとんど40代になってから。サッカー選手じゃ引退する年齢だよ。正直建築で進んで行っていいのかかなり不安。とりあえず目先の院試に受からなくては。今一番の願望は海外で勉強し就職すること。お金があればできる。だがない。どうしよう将来。かなり重くなっちゃったな。勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿